Now Loading...

当社名を用いた脅迫メール・不審メール等へのご注意のお願い

お問い合わせ
フォーム

当社名を用いた脅迫メール・不審メール等へのご注意のお願い

このたび弊社の人材派遣登録者管理サーバに対し、悪意のある第三者が不正アクセスを行い、サーバに登録していた情報が不正取得された疑いがあることが判明しました。
「あなたの個人情報を取得したから、悪用されたくなければ~~しろ」といった不審メール等が届いた場合、絶対に要求に応じないようご注意をお願いいたします。


・絶対に金銭は支払わないでください
・身に覚えのない代引き商品が届いた場合は受け取りを拒否してください
・弊社サーバにアクセスするときに登録したアカウントと、
同じパスワードを使用している他のサービスがある場合は、至急パスワードを変更してください


現在、弊社にて警察への相談や原因調査、再発防止策の実行等を進めております。詳細な調査結果等につきましては、追ってご案内いたします。
また、現在まで多数の方から弊社にお問い合わせをいただいておりますところ、対応が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
問い合わせ対応体制が整いしだい、お返事と問い合わせ窓口のご案内をさせていただきます。
ご不安をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

以上

トップページへ戻る

ページトップへ