アットキャドが選ばれる
3つの理由
-
1
業界大手で高水準の給与
20年以上の実績で積み上げた大手ゼネコンとの取引により、業界相場より高い水準の給与を実現。
-
2
業界未経験でも安心の教育体制
未経験からプロフェッショナルになるための教育体制を完備。資格取得のサポートまでお任せください。 文系出身者も歓迎ですので一緒にキャリアをつくりましょう!
-
3
正社員採用で福利厚生が充実
正社員として採用するため、社会保険完備で安定した環境で働けます。現場がない期間も給与はきちんと支払われます。
転職してきた社員の実績
専門資格あり
前職手当なし
Aさん(34歳・男性)
東京都 / 建築施工管理
→
資格手当で
月収5万UP
フリーター
業界未経験
Bさん(29歳・男性)
埼玉県 / 設備施工管理
→
正社員
月収32万以上
高収入を実現したい方はお気軽に
エントリーしてください
なぜ、未経験で高収入が得られるのか
建設業界は現在、深刻な人手不足が続いています。
特に施工管理の現場では、即戦力よりも「長く働いてくれる人材」が求められており、未経験者でも積極採用されている状況です。
アットキャドは直接契約により、業界相場より高い報酬を実現しています。
しっかり研修を受けて現場経験を積むことで、収入は着実にアップしていきます。
お仕事までの流れ
-
1
当日~翌日
エントリー
フォームから簡単応募。 履歴書は面接日までにご準備ください!
-
2
最短翌日
面接
面接は1回、対面・オンラインどちらでもOK。 不安な点もここでご相談ください。
-
3
最短当日内定
内定・入社(雇用形態:正社員)
正社員だから賞与も年2回(3ヵ月分)!
-
4
研修→お仕事スタート
経験を積みながら収入アップ
経験を積みながら
収入アップ
よくあるご質問
建設業界の経験がなくても応募できますか?
はい、応募できます。入社者の多くが異業種からの転職者です。入社後の研修で必要な知識を一から学べますので、まずはお気軽にエントリーください。
資格等がなくて不安です・・・
安心してください。資格取得を会社が伴走してサポートします。CADやBIMの教育を受けることも可能で、将来のキャリアに寄り添います。
待機の間の給与はどうなりますか?
正社員雇用のため、待機期間中も給与をお支払いします。安心して次の現場を待っていただけます。
※お急ぎの方は下記番号までお問い合わせください。090-6520-2162